ここから本文です

実際の鉄道は、模型やゲームの世界と違う? どう思いますか? 何で使われなく...

nt1********さん

2020/7/1601:00:03

実際の鉄道は、模型やゲームの世界と違う? どう思いますか?


何で使われなくなったレールや貨物倉庫取り壊すのですか?

駅前の国有鉄道時代の貨物線取り壊してビル等建物を、建てるの

ですか?

皆さんは、どう思いますか?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/1603:20:23

貨物線を壊すのは昔と比べて貨物の需要が低くなったので

模型やゲームとは圧倒的に違います。最早別物です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ss1********さん

2020/7/1609:53:46

>駅前の国有鉄道時代の貨物線取り壊して…

そのような土地や建物にも『税金』が課されるんですよ。

土地を遊ばせているだけでも、毎年おカネが必要です。

それなら、「土地の有効活用」を考えて、おカネが入ってくるように考えるのは当然です。

土地を売っても、また何かを建てて貸しても、それなりの収入が見込めます。