ここから本文です

米国のブルックス・ブラザーズが経営破綻しましたが、日本の店舗にはどういった影...

mah********さん

2020/7/900:17:23

米国のブルックス・ブラザーズが経営破綻しましたが、日本の店舗にはどういった影響がありますか?
好きなブランドなので買えなくなると困ります。

閲覧数:
1,972
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/920:27:04

行きつけの店舗が統廃合でなくなる心配はありますね。
店舗が残っても経営が変わって品質が落ちないか心配です。
私も非常に困りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2020/7/907:24:23

日本でいうところの会社更正法ですから全てが閉店する事はありませんし、日本から全面撤退する事も無いでしょう。
新たな出資先を求めるという事ですから、店舗と人員の削減などはあり得るというレベルです。
業績悪化とは言いますが、それでも年間売上1千億円企業なのです。建て直しは充分可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fox********さん

2020/7/900:54:43

ユニクロが買収!とか?