あつ森のラコスケのイベントっていつまででしょうか? いつまでって期間決められてないのでしょうか?

あつ森のラコスケのイベントっていつまででしょうか? いつまでって期間決められてないのでしょうか? ホタテ取ったら必ず現れるわけではないですし、この前10回取っても出てこなかったし、今日も5回取っても出てきませんでした。 時間おいたらすぐ出てきました。 ゲーム以外にやらないといけないこといっぱいあるのでゲームをずっとやってるわけにもいけないし、でもマーメイド家具は集めたいと思っているので、いつまでか気になってしまいました。 期間決まってなかったら予めゲームの時間決めて出来るので。。。 詳しい方教えてください!

ベストアンサー

0

後からアプデで追加されただけで、期間限定イベントではありません なのでご安心ください ラコスケは1日1回だけですが、それでもホタテ10回取っても現れなかったのでしょうか? 私は今のところ毎日3回以内には現れているので驚きです…

期間限定じゃなくてよかったです! 10回ぐらい取っても取れなかったんです。。。 今日ラコスケ来たっけ?って思いましたw twitterを見ると全然こなかったら一度電源落として再起動したら来るみたいなこと言ってた人いたのでその通りにしたら無事、来ました!笑

その他の回答(3件)

0

出現は1日1回とほぼ確定されています。 ですが、ラコスケは年中出現する様子で特定のイベントと並列になることで出現しなくなる可能性もあります。 持ち物に空きがない場合は出ないようです。 それか、今日はもうすでに出現した場合は日付を変えたりしてみてください。

1

荷物がいっぱいだと出てこないみたいですが、その辺は大丈夫ですよね? ちなみに私はラコスケには会えますが2日目以後、レシピも家具ももらえず真珠しかもらえてません。ランダムのようですがやる気失いそうです。

1人がナイス!しています

0

ラコスケはいつでも出現しますよ!! のんびりレシピ集め頑張ってください¨