回答受付が終了しました

藤吉夏鈴さんについての質問です。

藤吉夏鈴さんについての質問です。 Showroomの時とけやかけの時でキャラ違いすぎません?まだ緊張しているのでしょうか?

回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

緊張というか萎縮というのが的確でしょう。 なんせイジメで気に入らないメンバーを追い出すようなグループですから。 一人だけけやかけでやる気だしたら志田愛佳みたいなクズ先輩に「こいつやってんなぁー」って目つけられていじめられますよ。 山崎天は加入当時に「センターになりたい」と発言し、それがきっかけで先輩にいじめられて頭頂部が見事にはげてしまいました。 山崎天 ハゲ で検索してみてください。 加入当時はもっと明るかったのに今じゃハゲたうつ病患者です。 欅って結局そういうグループなんですよ。 菅井も守屋も口だけで何もできない役立たずなリーダーですし、いじめはできてもろくに返事もできない先輩しかいません。 彼女の頭頂部が欅の腐敗ぶりを物語っていますよ。