ここから本文です

ディズニーチケット正規ルートで頑張ったのですがとれなかったので、チケット流通...

アバター

ID非公開さん

2020/7/908:51:41

ディズニーチケット正規ルートで頑張ったのですがとれなかったので、チケット流通センターで購入予定なんですが、チケット流通センターで購入したディズニーチケットで入園することは可能ですか?

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちっぴさん

2020/7/910:30:26

頑張りが足りないと思います。
朝3時や5時にアクセスしましたか?

不可能ではありませんが、そのチケット自体が無効化されている可能性が高いため、入れない恐れもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iso********さん

2020/7/914:13:29

可能ですが正規販売店以外での購入は禁止されていますので、購入したチケットが既にディズニー側から無効化されていたり、現地で発見された場合は現在持っている他のチケットも含め全て無効にされるリスクがあるのをご承知の上で、購入は自己責任でお願いします。

fjo********さん

2020/7/909:03:34

可能と思いますが、運が悪ければ、本人確認されたりして入園できないリスクはあります。