ここから本文です

携帯電話について、今ソフトバンクでスマホ二台かりてるのですが、新たに一台増や...

qfl********さん

2020/7/1610:00:02

携帯電話について、今ソフトバンクでスマホ二台かりてるのですが、新たに一台増やすのですが、お婆さんが使うので、余ってるいる、スマホ使える様に思っています、お婆さんは、今はネットもしな

い、メールもしないから、かけ放題みたいなプランでおすすめ会社プランはあるでしょうか、ワイモバイルを考えていたのですが、割と高いので、スマホと充電器はあります宜しくお願いします。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2020/7/1610:24:34

ワイモバイルが一番安いとおもう。
Simplyも安いし。
お婆さん、電話の形の方が使いやすいと思うし。

質問した人からのコメント

2020/7/16 10:33:29

有難うございます、ワイモバイルで契約します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

KS55698さん

2020/7/1610:14:33

> ソフトバンクでスマホ二台かりてる
⇒「借りる」とはどういう契約でしょうか。