ここから本文です

建物を取り壊す時、上はそのまま解体破壊すればいいけど、地下階がある場合、どう...

アバター

ID非公開さん

2020/7/909:37:49

建物を取り壊す時、上はそのまま解体破壊すればいいけど、地下階がある場合、どうしているのですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2020/7/910:08:51

当然壊して良質土で埋め戻します。杭を打ってある場合は抜く必要がありますし、浄化槽も掘り返して埋め戻す必要があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hansamuno2さん

2020/7/911:28:01

掘り起こして取り除きます。

uma********さん

2020/7/910:10:57

重機で掘り起こしながら、運搬できる大きさに解体(はつり)して、搬出します。