ここから本文です

収支内訳書をネット(PC)で作成して、確定申告の際に提出しました。(データか紙か忘...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1612:00:03

収支内訳書をネット(PC)で作成して、確定申告の際に提出しました。(データか紙か忘れました)

その後、収支内訳書をもう一度見たかったのですが、どこにも見当たらないです。

収支内訳書を作成した後は通常PCに保存されましたでしょうか?

また、収支内訳書が無くても申告した各項目を見る方法は無いでしょうか?

宜しくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2020/7/1616:51:12

>収支内訳書を作成した後は通常PCに保存されましたでしょうか?

「保存する」という操作をしていればダウンロード・フォルダに入っています。

>収支内訳書が無くても申告した各項目を見る方法は無いでしょうか?

税務署に行って見せてもらいます。あらかじめ電話をして予約してください。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる