ここから本文です

Snow Man,SixTONESに関してです。

アバター

ID非公開さん

2020/7/911:48:53

Snow Man,SixTONESに関してです。

デビュー時はSixTONESの方が人気(FC会員数やYouTubeの再生数を鑑みると)があったと思うのですが、最近はSnow Manの方が上記の両者も含め、人気や勢いがあるように感じます。
このようになった要因とはどのような事なのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コッコッさん

2020/7/917:43:43

コロナの自粛期間中に上げていたYouTubeの内容が、ヒットしたのが一番の理由だと思いますよ。自粛によって、多くの人が時間を持て余す中で、スノのグループの雰囲気やこれまで上げてきた動画内容が、単純に面白かった、興味をひいたから、ファンを増やしたんだと思っています。

あと、スノは、メンバーの自粛等によって、ここ最近のグループとしての活動は、YouTubeと公式サイトくらいだったので、ファンを増やせるとしたら、YouTubeしか無かったと思います。個々で持っているレギュラー番組等もストの幅広い活動内容には、全然劣りますし、少倶とかもストは、出ていましたがスノは、出ていませんでした。

これから、ストはセカンドシングルを控えていて、露出が沢山あるとニュースにもなっていたので、もしかするとまた逆転する可能性もあると思っています。

同時デビューだったから、意識してしまう気持ちもとても分かりますし、どちらもとても人気なので、名前が上がりやすいのは分かりますが、もう少し穏やかに好きなグループを応援出来たらいいなと思っています。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/16 06:41:12

皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2020/7/1405:45:52

どちらも全く興味がなく週刊誌で騒がれていたので色々調べたら見てみたのですが興味のない私からするとSixTONESの方が魅力があるなと思いました
何故SnowManの方が人気があるのか不思議なのですが、週刊誌の騒動でタキニというワードが出ていたのでそう言うことなんでしょうね
芸能界は才能よりいかに気にいられるかが全てですから

maru_1003さん

2020/7/1023:18:13

FC会員数は1人が名義を複数持っている場合もあるので当てにならないと思います
また再生数もファンが稼ぐ場合もあるのでこれもあてになりません

私はドラマや映画に出演が決まったSixTONESの方が勢いがあると思います…(^^;
SnowManも滝沢歌舞伎として決まりましたがあれは滝沢くん監督なので他の人からの実力ではないと思います

azc********さん

2020/7/1000:40:13

ただ単にSnow Manのファンが増えたのでしょう。
よくゴリ押しされてと書く人がいるけど、ゴリ押しされたって売れない人は売れないもの。
私の周りの人はSnow Manの方がかっこいいという人が圧倒的に多いですが。

erd********さん

編集あり2020/7/923:57:41

テレビ露出に圧倒的差があったからでしょう。
ファンが動揺するほどデビュー前SixTONESのテレビ出演は無かったです。なんなら、デビュー前後よりも、Jrの時の方がドラマやバラエティがあったくらいです

mjx********さん

2020/7/919:22:38

Crazy F-R-E-S-H Beatの雰囲気やダンス力でハマるファンが結構いたと思います。メンバーが1人自粛することになり、メディアで沢山『Snow Man岩本照さん』と報道されることによって、気になった人がYouTubeなどで調べてそこから動画を見るようになってハマったという人が割と多いと思います。少し言い方悪いですがYouTuberでいう炎上商法に近い感じかと。(不快に思われた方すみません)

滝沢さんがSnow Manをゴリ押ししてデビューさせたのに、デビュー後人気が伸びなかったら滝沢さんの名が汚れるのでそこで滝沢さんは、他のジャニーズグループが出る予定だったテレビ番組をSnow Manに変えたり、YouTubeでの再生回数を会社を通して上げてもらったりしてるのだと思います。滝沢さんの知り合いという方が暴露されてたと前文春が言ってました(何故かすぐその記事消されましたけど)

バラエティでの活躍ぶりや知名度、好感度では圧倒的にSixTONESの方が高いのです。

人気度の勢いではSnow Manだと思います。

((個人的な意見なのでご了承下さい))

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる