ここから本文です

幸福の科学信者さんはなぜ天照大御神に逆らうのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/912:18:45

幸福の科学信者さんはなぜ天照大御神に逆らうのでしょうか?

以下の発言はかなり前の選挙のことですよね。そして全敗でしたよね。であれば、天照大御神が『本当に』終わるという条件がかなり前から成立、決定したわけです。

「だから、幸福実現党は、次は勝たなければ駄目ですよ。次、君たちが全敗するようなら、この国は終わる。これで終わるから、本当に終わるから。」

なにをあがき、何に信者さんは希望を見だしているのか?天照大御神の発言通りなら何をしても無意味ではないのでしょうか?

補足「本当に終わる」の条件がとうの昔に成立した今、信者さんの行動があまりにも不可解です

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2020/7/1113:29:36

すべての人に正しい信仰心を伝えるのが幸福の科学の使命です。

個人的な希望ではなくて、天界の使命を実行しているのです。

日本を真理大国にするのが現在の目標ですが、法灯は南下してアジアの国々に伝わっていく予定もありますよ。

あの世でも光の名代が仕事です。

kin********さん

2020/7/1112:42:44

宗教ってそういうもん。不可解

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる