ここから本文です

実際に食べておいしかった広島風お好み焼きの店を教えてください。

やまちゃんさん

2020/7/912:39:43

実際に食べておいしかった広島風お好み焼きの店を教えてください。

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

netankerさん

2020/7/912:51:32

広島旅行で行った、「お好み焼き キャベツ」はおいしかった。
https://www.hotpepper.jp/strJ000850015/

佐藤両々先生の漫画 「あつあつふーふー」の「たまな」のモデルとなったお店。

質問した人からのコメント

2020/7/11 06:33:04

たくさんの回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

マン太郎さん

2020/7/1015:04:35

広島八昌(^^)

iwa********さん

2020/7/1008:33:42

お好み焼き村の2階に上がってすぐの右の店、空いてたからすぐ入ってしまいました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2020/7/913:11:10

広島風お好み焼きって

評価が4、0の

べた焼きそば入り880円

これが

色々食べて一番美味しい

広島風お好み焼です。


これは

べた焼きと

焼きそばを別々に注文したら

もっと美味しいですね。。。(笑)

http://www.kyoto-donguri.co.jp/menu/index.html

ひなたさん

2020/7/913:08:56

本場広島、中電前の「もり」「元祖へんくつや」「花子」あたりが好きです。

まのんさん

2020/7/912:50:58

東京都世田谷区下北沢のヒロキです。
井之頭五郎さんも食べていました。

東京都世田谷区下北沢のヒロキです。
井之頭五郎さんも食べていました。