ここから本文です

GO TO キャンペーンについてです。

アバター

ID非公開さん

2020/7/913:09:10

GO TO キャンペーンについてです。

よくわからなくて、質問させてください。

これは、国内旅行にいく人誰もがお金を給付できるわけではなくて、旅行会社などが提供している特定の場所に行く時に割引されるというものですか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
903
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/913:13:06

最終決定していないので、今後変わる可能性もありますが、現時点ではお書きの通りです。

「go to キャンペーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2020/7/916:21:07

まだ決まってないので何とも言えませんが、現時点の情報では個人が宿を直接予約しても対象になるようです。

https://travelersnavi.com/coupon/gotocp2020