ID非公開

2020/7/9 13:27

88回答

40代後半の中年女性です。

40代後半の中年女性です。 在宅で月20万ほどの収入が欲しいのですが、 どんな方法がありますか?

インターネットビジネス、SOHO | シニアライフ、シルバーライフ420閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

2

主に3つですね。 1 フリーランスサイトに登録して稼ぐ 主に制作関係で技術、職歴がある人の場合、Lancers、CrowdWorks、Upwork等に登録してリモートで注文を得、契約して仕事、報酬を得ます。 女性でも、HP制作やウェブデザインが出来れば、2,3ヶ月で月20万稼げるようになると思います。 2 風俗関係 風俗もリモートキャバクラなど、在宅で働ける所が増えてきています。 顔は結構化粧と見せ方で誤魔化せるので、スタイルと話術が良ければ、40代でも月20万くらいなら稼いでる人はいます。 3 ブログ、サイト運営 アドセンスとアフィリエイトを両方かけると20万くらいはいけますが、全くの素人から始める場合、20万稼げるまでには半年から1年くらいかかると思います。 女性向けの求職紹介サイト色々ありますので、ネットで探してみられると良いですよ。 ただ、どの仕事も紹介業の方が盛んですので、「誰でも稼げます」と近づいてきて、オンラインサークルに誘い込まれると、出費ばかり嵩んでしまいます。 ネットでお仕事するなら、事前調査とセキュリティをしっかりしましょう。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/14 10:33

ありがとうございます

その他の回答(7件)

0

チャットレディかメールレディですかね… 頑張ればもっと行くでしょうし。

ID非公開

質問者

2020/7/14 10:33

ありがとうございます

1

私はフルタイムで外で働いてるけど、月給の手取りは20万ちょっとですよ。 物価の安いところに住んでいるせいもあるけど。 在宅で同じだけの金額を稼げると思っているのが驚きです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/14 10:33

ありがとうございます

0

AI関係の資格を取って箔を付けて IT技術者になれれば心強いと思いますよ。 https://ai-kenkyujo.com/

画像

ID非公開

質問者

2020/7/14 10:33

ありがとうございます

3

何か特技は? 結局、普通に働いて20万はなかなか稼げないでしょう。 40代後半であれば正社員さがすのですら厳しいかと。 それを在宅となればさらに厳しくなることでしょう。 特技もなしではまず無理。 仮に簡単に「できます!」なんて言ってくるのは詐欺だね。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/14 10:34

ありがとうございます