ここから本文です

エルメスのバーキンかケリーを今年 お迎えされた方、教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/7/914:15:08

エルメスのバーキンかケリーを今年 お迎えされた方、教えてください。

製造刻印は何でしたか?

2018年 C
2019年 D
2020年 Y

閲覧数:
353
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2020/7/1023:27:07

今年の4月に紹介していただいたケリーは、D刻印でした。

ただ、今年の3月に購入したバーキンがT刻印(2015年)で、あまりにも前のものだったので、担当さんに理由を聞きました。
バーキン30 エトゥープ G金具の人気の商品がなぜ???と思ったからです。
担当さんは、『稀にそういうこともあるんです。製造は数年前ですが、新品の商品に間違いありません。』とおっしゃっていました。
そんなこともあるんだな・・・と思いました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/1023:58:05

    わたしも先日購入したケリーがC刻印だったので驚きました。
    そんなこともあるのですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pyu********さん

2020/7/921:12:48

先月バーキンを買いました。
D刻印です!