ここから本文です

最近家の庭に猫を捨てる人が多くて困り、警察に相談したら監視カメラをつけなさい...

キッシーさん

2020/7/914:54:50

最近家の庭に猫を捨てる人が多くて困り、警察に相談したら監視カメラをつけなさいと言われたので、アマゾンで購入しました。

しかし防犯カメラ設定でwifi番号入力という画面がスマホに出て、家はwifiないのでスルーしようとしたのですが、そこから設定が先に進まずに、結局返品することになりました。

wifi/ ワイヤレス不要 の屋外防犯カメラは通販であるのでしょうか?あと家の玄関に電源は無いのでソーラーパネル付きにしたいです。教えてください疲れました・・

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smt********さん

2020/7/920:36:21

ググっただけで詳しくはありません。例えば↓とか。

ネットワークでPCやスマホと連携するような機能はなく、安物の車載ドライブレコーダと同様に本体で確認するか、録画されたMicroSDHC カードをPCへ挿して、動画確認するのではと考えられます。猫が置かれていた場合に、MicroSDHC の動画を確認するイメージです。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82...

質問した人からのコメント

2020/7/16 20:48:45

家の門に電源が無くて、家から少し離れているのですが、ドライブレコーダーは盲点でした。防水用で超寿命バッテリーがあればよいのですが・・

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hansamuno2さん

2020/7/921:49:39

屋内から電源を引く方が楽です。