ここから本文です

スターウォーズのライトセーバーのレプリカについて質問です!通販サイトのアルテ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/916:53:44

スターウォーズのライトセーバーのレプリカについて質問です!通販サイトのアルティメットfxレベル3ライトセーバーとyddのヤングリングライトセーバーの値段が比較的近いため、どちらを買おうか悩んでいます。出来が

良い方が良いのですが、上の両者どちらがしっかりできていると思いますか?

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiAさん

2020/7/1020:13:41

アルティメットfxレベル3ライトセーバーは光が伸び縮みするエフェクトがあるが、LEDの数が少ないのでLEDのある場所とない場所が把握できるような光方になります。
又ヒルトは樹脂製でブレードは取り外しできません。
https://www.youtube.com/watch?v=AGxiD-0l7jA

ヤングリングライトセーバーは単色の色でしか光らない物や複数の色を表現できるRGBブレードの物というようにグレードがあります。
ヒルトは金属製でブレードの取り外しができますが、光が伸び縮みするエフェクトはありません。
(カタログ上はLEDストリングスの記述があるようだが見たことはない。LEDストリングスの製品ならブレードの光の伸び縮みも表現できるかも…)
https://www.youtube.com/watch?v=HGp88zan7n0&t

チャンバラをしたいのならヤングリングライトセーバーの方がいいです。
以下のサイトはRGBの物です。
ブレードカラーが16色に変えられる物でもこの程度の値段です。
https://www.alibaba.com/product-detail/YDD-Saber-Metal-hilt-Dueling...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rhy********さん

2020/7/918:17:36

最初に言っておきますこの意見は参考にしない方がいいですよ!両方買っちゃえー☺️