ここから本文です

エルメス好きな方、顧客の方教えてください⭐︎エルメス初心者なのですが、秋冬のカ...

min********さん

2020/7/918:05:22

エルメス好きな方、顧客の方教えてください⭐︎エルメス初心者なのですが、秋冬のカレの新作はいつ頃から発売でしょうか?海外のサイトだともう出ているみたいですが…
気になっているのがあって

、画像を見せれば、予約や入荷連絡はいただけるのでしょうか?あと、秋冬物の入荷予定の品をカタログのようなもので見せてもらえるのでしょうか?

閲覧数:
285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytb********さん

2020/7/918:58:08

入荷連絡はわかりませんが、入荷予定があるかどうかは教えてくださると思います。以前百貨店のエルメスで入荷する予定があるか聞いたことがありますが、店員さん用のリストみたいなファイルを見ながら普通に教えてくださいました。ちなみにいつも行く店舗ではないので顔馴染みの店員さんもいない店舗です。

  • 質問者

    min********さん

    2020/7/1011:32:27

    入荷予定は顧客とか関係なしに調べてくれるんですね!今週末調べてもらおうと思います!ありがとうございました(^ ^)

質問した人からのコメント

2020/7/10 11:33:31

丁寧にご説明いただき、ありがとうございました⭐︎店員さん用のリストファイル見てみたいですね^o^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2020/7/1006:41:25

商品番号を伝えれば入荷するか否かは調べていただけます。
ただ売れ筋の物は顧客の予約時点で店頭に並ばないことがありますので、入荷連絡は難しいと思っていた方が良いです。

kmj********さん

2020/7/918:06:26

予約にしろ入荷連絡にしろそんなもの余程の「上客」じゃないと無理