楽天ポイントについて

ベストアンサー

0

ありがとうございます、サイト内でカード表示されました。 レシートに書いてあるとは思わず捨ててましたので確認はできませんでしたが、参考までにお聞きしたいのですが例えば7000円ほどの支払いを現金で、カードを渡してポイントをつけてもらうことを何度もしたのですが 7000円ほど購入時ののポイントは何ポイント程つくのでしょうか? 微々たるもの過ぎてポイントの上下に気づいてないのかも知れません。 もしそうであれぱ2週に一度は同様の行為をしていますが1500から現在まで1600にも1550にもなってないことになります。。。

その他の回答(1件)

0

楽天カードでしょうか? いつ使用したのでしょうか? またそれは ・[楽天ポイントカードの加盟店]で『楽天ポイントカードとして提示』したのでしょうか? ・それとも[楽天カードの加盟店]か[VISA/JCB/Master/AMEXの加盟店]で『クレジットカード払い』で使用したのでしょうか? ・どちらか片方だけでなく両方の使い方をしたのでしょうか?

くら寿司等楽天ポイントが溜まる店では必ずカードを出してポイントもらってます。 しかしアプリ内の残高が待てど暮らせど一向に上がらない感じです。