ここから本文です

木下優樹菜とEXILEのTAKAHIROに一体何があった?

アバター

ID非公開さん

2020/7/1002:48:21

木下優樹菜とEXILEのTAKAHIROに一体何があった?

閲覧数:
35,581
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Anchoriteさん

2020/7/1008:25:13

何かがあったといえる根拠は、何もありません。
思考能力のない人達が騒いでるだけなので、気にしないのが賢い選択です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/10 13:40:28

困ったもんだね全くっ(ㆆ_ㆆ)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suw********さん

2020/7/1006:27:15

何もなかった。