ここから本文です

僕はYouTubeでストーカーされた時が2019年に有りました。そして僕は警察官と相談し...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1007:11:47

僕はYouTubeでストーカーされた時が2019年に有りました。そして僕は警察官と相談しました。しかし母親は【警察が困るから止めた方がいいよ】って言いましたが、僕はそれを拒否しました。

そして僕は
①警察署に電話しそのことを言う

②困ると思ったら対応出来る警察官がいた

③そのストーカーされていることを言うことに

④そして生活安全部に報告をすることに

⑤その後折り返し電話をすることに

⑥そしてYouTube運営が違反警告を出すことに

⑦そして僕は安心しました。

⑧そして僕は母親にそれを言いましたが、【警察が困るからやめた方が良かったのに】って言ってましたが、僕はそれを拒否、何故なら、放課後デイサービスの職員が【非常事態に必要だからした方が良いと思います。】と言ってくれました。そして母親が注意したことは拒否を理由です。そのストーカーがアカウントBANされたあと僕は親がそんなことを言って僕は、もう怒り が上がりました。恐らくあれは警察通話禁止令だったかと思われます。しかし母親が警察が困ると言ったは間違っています。警察は事件や事故等に使う物だから、それを知らずに言ったと思われます。
本当に僕はデイサービスの職員にそれを信じて本当に僕は良かったです。もし言わなかったら、間違いなく僕は、ストーカーに襲われたことをなります。本当にこれを信じて本当に僕は良かったです。そのなのに対し2017年に父親に虐待され僕はもう2017年に父親を嫌い、2019年に母親に嫌いました。この虐待等を受けて僕は、僕の家族の親が嫌いになりました。更に2017年には弟のゲームを誤って削除してしまい弟に暴力をされました。(マンション内で)しかし防犯カメラは有った物の警察に通報されずに放置となってしまいました。暴力をされて大泣きをしました。マンションで有れば管理人か防犯警備の会社が防犯カメラを見ているのでどちらかが警察に通報することがあるはずです。しかし通報されずに放置となりました。その頃は僕はタブレットだったため電話すら出来ませんでした。直接警察署に行こうとしましたが、弟がついてくるかもしれないので、家にいることになりました。虐待は通常警察・児童相談所に電話して方が良いんですが、それなのに対し警察・児童相談所に通話せずになっていました。その虐待のことはもう4年が経過したたった今でもそのことは忘れていません、(※現在は離婚しているため安全は良くなりました。)母親は40代で家の家賃を払っている人(社長さん)は50代で2人とも結婚しています。そのなのに対し【ゴルァ】と言うヤクザ見たいな言葉を使っていました。しかし2人は元関西人で関西弁を言っているので意味が分からなくなりました。この【ゴルァ】と言う言葉を使用している夫婦同士でそんなことを言って【あいつヤクザかもしれないのか?】って思いました。更には2020年7月には、夫婦同士の喧嘩が発生し
今いる1月に引っ越したはずが、そんな夫婦同士の喧嘩が発生したのに対し母親を腕をつかんで【痛い痛い】って2楷の部屋から聞こえました。原因は教育等をちゃんとしていないからでした。しかしそのことを母親に言ったら【ストレスが原因】って言いましたが、恐らく嘘をついてるはずです。何故なら深夜の01:00に怒鳴り声が僕は部屋から町中まで聞こえていました。更には皿かガラスが割れる音が僕の部屋に聞こえました。母親の部屋は左端にあり弟の部屋は真ん中に有って僕の部屋は右端です。このことは僕は部屋までなのと町中にも響いています。しかも社長さんは2回も怒鳴りをしているのでいつ警察に通報されてもおかしくない状態になりました。6月には社長さんのご飯を間違って食べてしまい僕はもう次からは気をつけるようにしましたが、それなのにドアを強くしていました。1日で10回以上も外のドアを強くしめていました。しかも2014年~2020年まで小6の弟は、僕に向かっていつも無意味も無くドアを開けています。ずっと弟と中が悪くなっています。僕は女子ならいつも仲良しなので、ほっとします。
この5人と父親のせいで毎日悩まれされ、昼夜逆転と眠れないの繰り返しをしています。今は薬を飲むことしています。しかし僕は前の県に戻りたい気持ちです。7月に友達の家に住む予定なりました。母親は友達の親と相談して住むことなりましたが、高校生になったら可能と言いましたが、それまでは待っては要られません、何故なら深夜に怒鳴り声が聞こえたり、不適切すぎる言葉、無意味もなくドアを開ける等の行為が続いています。10万円時給が14日に届くため早期復帰をする作戦にしています。もし失敗したら僕はもう自殺しそうです。皆さんこのことでどう思いますか?

違反報告

回答

1〜1件/1件中

yah********さん

2020/7/1306:16:46

ほとんどの防犯カメラはだれも見ていません。録画用です。1週間〜1ヶ月程度は録画が残っているので、事件が起きて連絡があって確認して記録が残っていたらコピーを取りますが、残っていなかったら証拠も消えます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる