ここから本文です

Yahooで検索すると「〇〇」に一致する情報は見つかりませんでしたと表示されます。...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1011:57:25

Yahooで検索すると「〇〇」に一致する情報は見つかりませんでしたと表示されます。
昨日までは普通に検索出来ていましたが、今朝から全くの状態です。
設定も変えていません。

再起動もシステムの復元もしましたが、変わりなしです、
Windows10、IE11です。

対処方法をご存知であれば教えて下さい。

閲覧数:
443
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttg********さん

2020/7/1013:57:26

回答じゃなくてすみません
私も今日気づいたらその状態です
検索すると、広告と、『一致する情報は見つかりませんでした』が出てくるだけです

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/13 07:59:09

回答じゃなくても、「同じ状態です」と言っていただけて、PCの問題では無かったんだと安心しました。
いろいろアドバイスもいただいた中で、ベストアンサーに選ばせていただきます。
ありがとうございました。

「一致する情報は見つかりませんでした」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aky********さん

2020/7/1016:59:15

私も同じ症状です。
ブラウザはchromeでyahooから様々なワードを検索するとその症状になります。
Googleからの検索は正常で、周囲の人はこのような症状は出ていません。
会社のPCゆえ、セキュリティが厳しくなったのかと思いましたがそうではなさそうですね。

s_b********さん

2020/7/1016:15:22

私も同じです。
困ったものです。

o5r********さん

2020/7/1014:17:59

自分も同じ状況ですが調べてみると同じタイミングで複数の人がなってるみたいなんで、yahooの問題かもしれないです・・

Alan Smitheeさん

2020/7/1013:11:11

YahooのWebサイトで検索した場合ですか?
それともアドレスバーからの検索ですか?
GoogleのWebサイトでは大丈夫でしたか?
Edgeではいかがですか?
半角文字の検索ではいかがですか?

これらによって問題の切り分けが変わってきます。

IEアドレスバーであれば、一旦 Bing等に設定を戻してからYahooプラグインを有効にするか、yahoo検索アドイン自体の再インストールをお勧めします。
各ブラウザ、各Webサイトでも同様であれば、入力コード関係に異常がある場合があります。キャッシュのクリア、Ie既定の設定など、初期化状態にするのも効果的かと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/1012:18:31

観覧履歴の削除をしてみる
アドオンを無効にする