ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2020/7/1016:01:05

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
202
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/1016:12:49

姫~っ。お疲れ様です。

本日も☂。シトシトとずっと降ってます。
湿度100%ですよね涙 体、錆びます!!

本日はお蕎麦…なんですが、そばつゆではなくて…ポッカの冷製コーンスープ+コーンスープの元(粉末)で食べるんだって!!
TVでやってたらしいです。

↑、とても美味しいとは思えないんだけど…Orz
逆らうと怖いし(爆)

お酒は、いただいたスーパードライの2020記念缶にします。

  • 質問者

    cat********さん

    2020/7/1016:47:32

    ホッチ、お疲れさま~
    私なんてもうカビてきそうよ⤵️
    ま~朝からザーザーよく降る事!で蒸すから肌がサラッとしてないのよね(><)
    早くお風呂入りたい。

    ねーねー、お蕎麦を~~~
    コーンスープで~~~?
    ぇ━(*´・д・)━!!!
    て感じよね。
    だけと食べてみんと、、、
    意外と美味しかったりしてよ!
    けど味が想像つかーん。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2020/7/11 16:01:44

ありがとね(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Columboさん

2020/7/1105:43:22

おはようございます~(^-^)/

昨夜はわりと早めに帰って来れたからいつものバーにちょっと寄ってマスターが新たに仕入れたイタリアのビールを飲んでました(^.^)

おはようございます~(^-^)/...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/1021:21:05

奴。豆腐一丁。茗荷葱三つ葉生姜たっぷり。

河岸変えて。。。そのあとは、レーズンバター、チョリソー。

hia********さん

2020/7/1019:55:06

PC不具合で入院加療。
全治三日?戻ってきました

インゲン、ニンジンのきんぴら風に、新生姜のべっ甲煮を刻んで入れました
美味です

PC不具合で入院加療。
全治三日?戻ってきました...

2020/7/1019:10:35

塩ラーメンです。 やっと雨がやみました また降るかもですが

呑兵衛さん

2020/7/1018:45:16

スーパーフライデーーー^o^

おばんダス!!!

晩飯はトコロテン三杯酢、きゅうりと玉ねぎの酢の物

飲み物は赤霧には負ける白霧(価格的に…………)


雨で溶けないうちに帰った呑兵衛