ここから本文です

メルカリのアプリが開かなくなりました!

アバター

ID非公開さん

2020/7/1020:28:44

メルカリのアプリが開かなくなりました!

取引中なので困ります!
一度アプリを消して再インストールしたのですが直りません、、
今日の朝は開けたのに
どうしたらいいのでしょう。

閲覧数:
416
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2020/7/1020:31:21

https://twitter.com/mercari_jp/status/1281539394940231681?s=21
待つしかない。
果報は寝て待てという言葉があるように。

https://twitter.com/mercari_jp/status/1281539394940231681...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/1020:34:16

    ありがとうございます!!!

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/10 23:52:44

みなさん回答ありがとうございました!
時間が経ってアプリが開くようになりました(^^)
一番最初に回答してくださった方をベストアンサーとさせていただきます

「メルカリ アプリ 開かない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/1023:46:40

これで直りましたよ!Facebookのバグが原因なのでFacebookをブロックするアプリをいれるといいみたいです♪
https://iphoneteq.net/faq/post-60304

lov********さん

2020/7/1023:07:49

【復旧済み】7/10 19:25 ~ 21:44の間、iOS端末にて、アプリが開けない状況が発生しておりました。復旧を確認しましたが、引き続き監視を行ってまいります。なお、現在、Facebookログインができない状況です。こちらについては、復旧までお待ちいただきますようお願いいたします。

って公式ツイッターにのってたよ。

tyu********さん

2020/7/1021:39:17

私のも開かなくなりました。

Yahooニュースによるところ、現在そういった不具合がメルカリだけでなく多数見受けられるそうです。

質問者様の取引先の方も同様の状態にあることが予測されるので、それが原因で評価が悪くなることはないと思いますが気になりますよね…

私も取引中なので早急に対応していただきたいものです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ウェブを使ってください。

tpp********さん

2020/7/1021:30:52

改善方法は、分かりませんが、私も開けません。19時ぐらいまで開けたのに、19時30分ぐらいから開けません。