ここから本文です

こんばんは。 爬虫類を飼育しているものです。 猛禽類をお迎えしようと思うので...

rif********さん

2020/7/1021:10:52

こんばんは。
爬虫類を飼育しているものです。
猛禽類をお迎えしようと思うのですが,
どのイベントに行けば,猛禽類いますかね?
小さいイベントだと,1匹もいないという印象です。
四国のイベントだと,あまりいないで

すよね?
ご回答よろしくお願いします。

補足できれば,どのような子がどのくらいで購入できるかなども教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
15
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2020/7/1112:34:53

四国だとなかなか厳しいですね。
新型コロナのせいで中止や延期にもなっていますし。有名なイベントだとブラックアウトかレプタイルズだと猛禽類は沢山いますね。
どうしても無理ならイベントではなく猛禽類屋さんで購入する方が手っ取り早いと思います。イベントの方が金額安くなってますけどね。
あとイベントだとフクロウは沢山いますが、鷹はそんないないですね。
あとは猛禽類は春から夏がシーズンで今中盤から後半ぐらいって感じなので、欲しいなら5.6.7月のイベントに行くかお店に行くかするとちょうどいいです。
シーズンがあって冬はあまりいないんですよね。
どのような子がどのくらいで購入できるかは範囲広すぎて答えられません。
メンフクロウやチョウゲンボウなら10数万ぐらいだし、オオタカやワシノスリ、ミルキーワシミミズク等100万超えする生体もいるし。

質問した人からのコメント

2020/7/12 09:04:51

ありがとうございます。
参考にさせていただきますます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる