ここから本文です

進撃の巨人 130話を読んだのですが。

アバター

ID非公開さん

2020/7/1021:40:52

進撃の巨人 130話を読んだのですが。

ヒストリアの子供って やはり エレンとの子供なんでしょうか?

私は 130話を読んで エレンはミカサではなく ヒストリアを選んだように感じました

閲覧数:
2,568
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2020/7/1404:29:44

今回で7割はエレンの子供になりましたね。

前まではエレンか幼なじみか偽装かで均等に分かれてましたが、かなり深層に近づきました。

男女関係もダークファンタジーらしくなって来ましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

satoruさん

2020/7/1720:47:38

最初の二つは自分で自分に合う回答つけてるのバレバレw
これらどっちかがBA確定だなw
で、違うと思うって回答にだけ必死で反論して、自分が正しい!とゴリ押ししてるし
要は人の意見聞いてるんじゃなく、「私は正しいですよね!エレヒス決定ですよね!ね?ね?ね?」って言って、同意ゴリ押し共感クレクレしてるだけ
どう思うか聞いてるくせに、結論ありきで人の意見なんて聞く気なし
そんなに他人にゴリ押しして自分の考えが正しいんだ!って思いたくて仕方ないのか、他人の同意ないと不安で不安で仕方ないのか
現状どっちにも行けるしどうにでもできるし何もわかんないのに、「自分が絶対」って凝り固まってると、全部歪んで見えてまともにものが見えなくなるよ
恋愛脳もほどほどになw

kuu********さん

2020/7/1602:50:20

ミカサがエレンに拘るのは恋愛感情だからとジークが言ってるシーンがまんまエレンがヒストリアに拘る理由ってことだと…
異常者エレンに恋するミカサを応援してたヒストリアも敢えてって感じでしたし…最低最悪の超悪女であることを指摘されることでミカサに遠慮するのをやめたんでしょうね。
サスペンダーには昔のいじめを恨んでる、言うことを聞かなければどうなるか分かるよなみたいな脅しで夫役させているじゃないの

2020/7/1518:20:53

エレンって王家の人と触れると記憶ツアー的なのに入っちゃいませんか?
常になる訳ではないですが、操作できないものなので、ほら…、
子供つくるときの儀式が…。できないんじゃないですかね…。
いきなり流れ込んできたらそれどころじゃなくなりますし。

mim********さん

編集あり2020/7/1421:09:19

自分は違うんじゃないかなと思いました。以下理由…

エレンはミカサを守るために、アッカーマンの習性をこじつけてまでミカサに嫌われようとしていましたが、もしエレンがヒストリアとの間に子供を作ったのなら、それはミカサに嫌われるためにはぴったりのネタです。ミカサに嫌われたいのなら、「お前は嫌いだ、ヒストリアの方が好きだ」とか、「ヒストリアとヤッた」とか言えばエレンの望み通りミカサはエレンを嫌いになるでしょう。わざわざアッカーマンは宿主が…とか作り話をして嫌われようとするより確実だと思います。けどエレンはミカサに嫌われようとしてる時、そういう話をしなかった。ミカサが自分を嫌いになるように仕向けたいのなら、格好のネタなのに。だからエレンとヒストリアはそういう関係ではないんじゃないのかなとおもいます(語彙力なくてすいません)。
あくまで予想です。

2020/7/1200:29:56

少なくとも私はエレンとの子供ではないと思います!笑
エレンとの子供ってなるとさすがにミカサが報われなさすぎるなという単純な理由ですが。。。
ヒストリアが妊娠してる時の絶望的な顔を見るとエレンではない気がします。望んでない人との妊娠だったのかな?と私は思いました。