ここから本文です

スーパー行くとレジのの後に荷物整理できる場所ありますよね。

アバター

ID非公開さん

2020/7/1022:27:55

スーパー行くとレジのの後に荷物整理できる場所ありますよね。

そこのロールに巻かれてる袋も有料ですか?

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2020/7/1022:30:33

あのビニール袋については、何も議論されてませんよね。
あれでお金取るとのは見たことないです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/11 20:48:07

みなさんありがとうございます。
最初に答えてくださった方にベストアンサーを差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/7/1107:28:36

>ロールに巻かれてる袋も有料ですか?

完全無料です。
イオンでも無料ですよ。

生鮮食品を買った時には、氷を入れる小袋にも利用出来て便利です。

haz********さん

編集あり2020/7/1100:30:56

レジ店員です。
うちは無料ですし、よその店でも有料な所を見たことはありません。
かと言って、無制限に取り放題なわけでもありません。
購入した商品に必要な分だけご利用ください。
たまにグルグルと大量に引き出して持ってく人がいますが、迷惑行為です。

leg********さん

2020/7/1022:39:58

持ち手が付いてないので有料化対象外になります。