ここから本文です

以下の条件に合う音楽プレイヤーはありますか?

わわさん

2020/7/1801:00:03

以下の条件に合う音楽プレイヤーはありますか?

ー条件ー
・動画を録る、ダウンロードしたら高画質(文字が読める程度)で見れる又はワイファイにつなげられてネットでyoutube等が見れる(快適にほとんど止まらずみれるもの)

・価格5千円前後(予算1万円)

・できればbluetoothできるもの

・スマホ、ipod以外

・大きな損傷や汚れなどがなければ使えるものであったら中古でもいいです

条件が近いものでももしあったら教えてくれれば幸いです。
条件多くてすいません<m(__)m>
意味の分からない回答、関係のない回答等につきましては報告、コメント削除させていただきます。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gjm********さん

2020/7/1820:35:22

> 大きな損傷や汚れなどがなければ使えるものであったら中古でもいいです

先ず、安いからと中古のリチウムイオンバッテリー内蔵機器は購入しない方がいいです。
中古の内臓リチウムイオンバッテリーは劣化しています。
中古は、どんな環境で使われていたのかわからないので、
安く購入した後、直ぐに内臓リチウムイオンバッテリーの寿命が来て使えなくなるリスクが高いです。
店等で整備して動いていたとしても、今現在動いているので販売してるだけです。
店等では、バッテリー交換は交換費用が高く、割りに合わないので殆どしません。
そして、バッテリーが原因による故障は、保証の対象外が殆どです。
中古を購入したら、先ずは内臓リチウムイオンバッテリーの交換は必須です。
しかし、折角、安く買っても、内臓リチウムイオンバッテリー交換費用が高いので、安く買った意味がなくなります。
ですので、先にも書きましたが、
安いからと中古のリチウムイオンバッテリー内臓機器の購入はしないようにしましょう。

> 価格5千円前後(予算1万円)
予算が足りないですね。
希望を叶える新品Bluetooth搭載機器を買うなら、3万位まで予算を上げた方がいいですね。
給付金が使えるなら給付金を使って、お金を回しましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

AppleVoiceさん

2020/7/1802:15:17

その予算だと中古のスマホ、iPod touch の古い世代買うくらいしか無理だよ。

それか、割り切って下記タブレットにするか。
Amazon タブレットは性能の割に安すぎるからね。

Amazon
Fire 7 タブレット
¥5,980
https://www.amazon.co.jp/dp/B07JQP28TN

性能面考えたら下記がベストだね。

Amazon
Fire HD 8 (New)
¥9,980
https://www.amazon.co.jp/dp/B07WJSJ28X

どうしても小型のってなら、諦めて下さい。
WiFi 搭載ってだけでも最安で14000円くらいで、動画も視聴出来るとなると新品なら3万円オーバーの最近の機種になりますから。