ここから本文です

ちょっと愚痴を聞いて下さい。

アバター

ID非公開さん

2020/7/1101:56:44

ちょっと愚痴を聞いて下さい。

今日向かいの家(マンション)に引っ越してきた大学生?がベランダでしゃべってたんです。自分も外に出るまで気づかなかったくらいですから、まぁ、向かいのマンションの住民は迷惑でしょうが、自分は特に気にしていませんでした。
しかし、たまたま自分が外に出たタイミングで「ワー!」みたいな奇声をあげました。それも自分に向けたモノではなく、後ろからなんかイタズラされたようなでした。けれども、ベランダでそんな奇声を上げるなんてさすがに非常識だろうと思い、そちらをにらみつけました。そうしたら、悪びれるでもなくしゃべっていた二人がこちらを見て「ヒューヒュ」みたいな口笛を吹いてきました。

さすがに怒鳴りつけてやろうかと思うくらい腹が立ちました。が、理性で踏みとどまりました。しかし、その後ずっとイライラしています。(^_^;普段はそんなに腹を立てたりすることはないのですが、自分に向けて挑発を受けるとこんなに苛立ってしまうのかと、正直自分に驚いています(笑)

なにか心を穏やかにする方法はないでしょうか?(^_^)

違反報告

回答

1〜1件/1件中

hkd********さん

2020/7/1323:43:28

とりあえずコーヒー飲んだらいいんじゃ

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる