ここから本文です

この植物は何でしょう? 葉っぱが波打っていて、面白いです。 沖縄中部にて撮影し...

海ぶどうさん

2020/7/1102:19:44

この植物は何でしょう?
葉っぱが波打っていて、面白いです。
沖縄中部にて撮影しました。

沖縄中部,葉っぱ,チジレザサ,ケチヂミザサ,チジミザサ,植物,ヤマドリ

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター
  • 2020/7/1105:53:09

    ☆チヂミザサです。

    チジレザサでも、チジミザサでもありません。
    「ヂ」という表記です。
    正解では無いので回答しました、リンクをご確認下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

genさん

2020/7/1105:44:27

チジミザサ、小さな実がなりヤマドリが好んで食べてます。

mad********さん

2020/7/1102:44:36

その名をチジレザサといいます。