ここから本文です

マイクラpeで、リソースパックを読み込む時にクラッシュしてしまいます。容量の大...

kakanekoさん

2020/7/1808:00:03

マイクラpeで、リソースパックを読み込む時にクラッシュしてしまいます。容量の大きいものを適用してしまうとなるのですが、どうすれば良いですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RISさん

2020/7/1917:18:51

容量が小さくてもクラッシュしてしまうものもありますので、それではないでしょうか

質問した人からのコメント

2020/7/21 07:29:43

導入はできましたがバグでインベントリに表示されないようです…
色々手伝ってくれてありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/1809:11:32

容量の大きいものを入れなければいいのでは?