ここから本文です

チャーハン1300円は 適正価格でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/1112:03:50

チャーハン1300円は 適正価格でしょうか?

.
東京都港区南麻布の小さな中華料理店

適正価格,東京都港区南麻布,中華料理,チャーハン1300円,値段,材料,金華ハム

閲覧数:
313
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr4********さん

2020/7/1121:28:16

あの辺は港区でも富裕層が沢山住んでますからね。その値段に中身が合ってれば、その地域の人には適正価格なんでしょうね。自分は行かないと思うけど

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zip********さん

2020/7/1300:21:13

適正ではないけど、他のメニューに対して、割高には違いない。

ラーメンより高い店が多いし。

手間や材料なんて知れてるけどな。

ID公開さん

2020/7/1115:37:36

材料じゃないの?金華ハムとか入ってそうですね。

中身を知らないので適正かどうかはわかりませんが、自分は食わなくていいです。

文ちゃんさん

2020/7/1114:14:34

炒飯1300円は高い、

2020/7/1113:12:12

それでも評判になる味なら客が来るのでしょう。500円でも不味ければ客は来ない。場所が高いとか店が綺麗とか店員が美人なだけなら意味は無い。

softsoleさん

2020/7/1113:06:05

適正でしょうねぇ
その店にとっては適正価格なんでしょうね

店の大きさにあまり関係なく場所的には高いところです
仕方ない価格でしょうね