ここから本文です

誰かこれを全部解いて貰えませんか.... まだここを習ってないのに出されて困って...

ecf********さん

2020/7/1113:54:34

誰かこれを全部解いて貰えませんか....
まだここを習ってないのに出されて困ってます。答えを教えて貰えると有難いです。

誰かこれ,答え,連立方程式,ggりな,陰キャ,学校,知恵袋

閲覧数:
1,558
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyv********さん

2020/7/1400:48:25

連立方程式ってggりな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/1808:45:23

習ってない問題を出される訳ないでしょ。
なんで先生にやり方聞けないの?
学校では陰キャなのに知恵袋では人気なんやな笑
また学校来いよ❔✊ みんなで遊ぼうぜ