以下のアニメを教えて下さい ①転生やハーレムがない異世界ファンタジーもの ②作中で主人公がヒロインに告白かプロポーズをしているシーンがある ラノベやなろうでも大丈夫です

以下のアニメを教えて下さい ①転生やハーレムがない異世界ファンタジーもの ②作中で主人公がヒロインに告白かプロポーズをしているシーンがある ラノベやなろうでも大丈夫です 両方ではなくどちらか片方の要素が入っているでもいいです

アニメ26閲覧

ベストアンサー

0

『グランクレスト戦記』両方の要素あり。 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』①は満たす②は未定? 『メイドインアビス』過酷な世界。②の要素はヒロインが主役で恋愛しない感じなので無い。 『ロードス島戦記』①は満たす。②は告白ないけどエルフといい感じの関係になる。 『魔王城でおやすみ』アニメ化決定。②はヒロインが主役で恋愛しないのでない。 『クレイモア』①は満たす。②はヒロインが主役で戦いが過酷なのでない。 『ゴブリンスレイヤー』①は満たす。②はゴブリン駆除に血眼なのでない。 『ブラッククローバー』①は満たす。②はシスターに何度も告るもあしらわれる。 『7つの大罪』①は同世界内転生をヒロインが。②は太古にしている模様。 『テガミバチ』①は宮沢賢治チックで満たす。②は恋愛に疎いのでない。 『ソマリと森の神様』①は満たす。②は少女が主役なのでない。 『絶対防衛レヴィアタン』①は満たす。②は少女3人が主役なのでない。 『戦場のヴァルキュリア』①はファンタジック要素ある世界大戦。恋愛要素の比重もあった。 まだまだあったと思いますが、このへんで。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんありがとうございます! 知らないものも多いので助かります確認してみます!

その他の回答(1件)