ここから本文です

ダイハツハイゼットジャンボ

nhr********さん

2020/7/1118:41:37

ダイハツハイゼットジャンボ

今年フルモデルチェンジはありそうですか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

2020/7/1408:36:24

一昨日、ディーラーの人がハイゼットトラックは9月1日発表って言ってましたよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/1403:20:59

アトレーも長く作ってるんでハイゼットも長く作ると思います