ID非公開

2020/7/11 20:44

1010回答

山奥ニートをどう思いますか?

山奥ニートをどう思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

あれはもはやニートではない

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

2

シンプルに暮らせば、お金は殆ど要らず、快適に暮らせるってことでしょう。良いと思います。

2人がナイス!しています

2

山奥ニートの妻は知人から100万円騙し取り、猟師の親方と喧嘩別れして全国放浪したのち名古屋にいるらしいが100万円は猟師の親方の家の狩猟道具で使ってしまったからお金がないって本当かな。山奥ニートの石井新さんは、嫁のお金の問題はきちんと解決したほうが良いのではと思う。 https://www.michi-oto.com/hito/tezuka/

2人がナイス!しています

2

ニートに限らず路上生活者や生活保護も含めて、過疎地の地域発展につながる共存関係ができれば、社会保障も減るのではないでしょうかね。 いいと思いました。

2人がナイス!しています