ここから本文です

北海道のクルマのナンバーは いくつありますか? (知床とか・・・)

アバター

ID非公開さん

2004/7/823:03:56

北海道のクルマのナンバーは
いくつありますか?
(知床とか・・・)

閲覧数:
258
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/823:05:22

札幌 函館 帯広 室蘭 釧路 旭川 北見
ですね。
知床はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/823:06:52

古いのには、北、とかあるね。


知床はないぞよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/823:07:07

原付は地方自治体ごとですから,212種類かな。
ふつーのナンバーは,函館,札幌,室蘭,旭川,北見,釧路,帯広。ですかね。昔は苫小牧などもあったのになあー。
知床は町の名前ではありませんから,ないです。ぜいぜい原付の「斜里」「羅臼」でしょう。

アバター

ID非公開さん

2004/7/823:05:18

札幌、函館、旭川、室蘭、帯広、釧路、北見
ですよ。。。