ここから本文です

これから需要のある稼げる仕事ってなんですか? あと、今稼げてる仕事っていう...

はるさん

2020/7/1122:39:31

これから需要のある稼げる仕事ってなんですか?

あと、今稼げてる仕事っていうのはどんな仕事ですか?やっぱネット関連とか機械系ですかね

私はまだ学生なんですけどいま稼げてる仕事が将

来稼げてるかは分かりませんよね?

私は絵を描くのとかが好きなのでイラスト関係(漫画家やイラストレーター、ゲームのデザインとか)の仕事に就きたいのですがそれじゃあ安定しないし限られた人しか稼げませんよね。

①今後稼げる仕事
②いま稼げてる仕事
③美術系で稼げる仕事はあるのか?
あるならどんな仕事か?

ご回答よろしくお願いします。。。

閲覧数:
78
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えにすけさん

編集あり2020/7/1122:54:08

ネット関係はこれからが伸びどきですね。

なので、美術系×インターネットはどうですか?

日本ではあまり目立ってないかもしれませんが、海外のクリエイターさんやデザイナーさんは企業に勤めずに自分でYouTubeやホームページで作品を投稿して、自分のファンを集めています。

そのファンの方たちに、作品のオンライン販売、イラスト関係のワークショップなどを開催して生計を立ててる方も沢山いますよ。

ただ作品を投稿すればそうなれるのかというと、もちろん無理です。人を集めるためには時間がいるし、試行錯誤しないといけませんからね^ ^:

  • 質問者

    はるさん

    2020/7/1123:30:34

    調べてみたいので有名なクリエイターさんやデザイナーさんの名前を教えて欲しいです!

    できれば
    ホームページのURLも…(。-_-。)

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/7/16 21:13:37

ありがとうございました(*^◯^*)
参考になります

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/1213:28:28

最近YouTubeで漫画動画が流行ってますね。あれの依頼案件はうまくやれば稼げるらしいですよ。ブームなので。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kxp********さん

2020/7/1209:13:48

これだけはお伝えします。お前は何やっても無理。どんな仕事でも、大成する奴は、どんだけバカになれるかなんだよ。

打算的なオマエは、何やっても駄目って事です。

公務員にでもなりなさい。

uhs********さん

2020/7/1206:13:43

今後はコロナのせいで
いかに家を楽しく過ごせるかが
重要視されてますので
家にいても退屈しないなにかを生み出せる仕事が
稼げる仕事でしょうね。

イラストにしても
人間以外の部分を描く仕事は
とても需要があります。
お絵かきを趣味にした人が
自分の描いた絵にちょうどいい背景を入れるために
背景素材を使ってるのです。

xnz********さん

2020/7/1123:36:47

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112222089...
新卒四年目の同期も大体年収4500万くらいです。
月々の給料は新卒4年目で基本給60万+ディーリング手当て(月により異なるが平均して)300万+勝率70%超えると50万のボーナスが毎月です。家賃補助も18万円出ます。だから月々428万円です。ちなみに12月のボーナスは部署平均が7500万で、私は8000万くらいでした。上司からは10億稼ぐのは簡単と言われています。だから正直お金に全く困らないです。