ここから本文です

今日、やった世にも奇妙な物語の3つの願いですが最後の意味がいまいちわからなか...

osa********さん

2020/7/1123:21:49

今日、やった世にも奇妙な物語の3つの願いですが最後の意味がいまいちわからなかったんですが解説お願いします。

閲覧数:
813
回答数:
3

違反報告

「世にも奇妙な物語 3つの願い」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2020/7/1421:07:59

願いで手に入れたものは全部未来の自分から奪ったものだった、という話です。

彼女が居なくなったのは過去の主人公へ渡すため。魔人パワーで過去の世界に連れていかれ、その数年後にまた過去の世界に連れて行かれる。この話の1番の被害者。

5億の身代金は過去の自分が金を望んだから要求された。過去の自分に5億渡すために所持金を5億以下にはできないだから彼が金持ちになった。

心臓。この話で一番謎。魔神がモツ抜きして持って行ったのだろうけど医者はどういう手順でそれを入手したのだろうか?闇市だとしても入手経路不明になるのかな?

uar********さん

2020/7/1201:25:40

世の中そんな上手い話はないといった事ではないですかね?わたしはそう思いました。

oty********さん

2020/7/1123:29:46

私の解釈ですが、彼はそのままがんばってれば、お金も結婚も健康な身体も手に入れることが出来たのではないでしょうか。
それを過去の自分が奪ってしまった。的な話かと思いました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる