ここから本文です

iPhoneを使ってる方に質問です!。(因みに100チップです) 自分は今度Appleストア...

名のない者さん

2020/7/1200:35:22

iPhoneを使ってる方に質問です!。(因みに100チップです)
自分は今度Appleストアのアカウント?をサインアウトしようと思っています。一応心配なので多少調べてみたのですがいまいちよく分から

なかったのを書くのでそれに答えてくれると大変嬉しいです。1つしか知らなくても答えてくれたら嬉しいです!
1 Appleストアのアカウントをサインアウトすると、このiPhone上の同じアカウントでサインインしてたのも(iTunesストア等)サインアウトされますか?
2 Appleストアのアカウントをサインアウトさせると、今までに入れたアプリ等は残りますか?
3 先にアカウントは作って置いた方がいいですか?

是非、回答お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lai********さん

2020/7/1416:57:01

× Apple
○ App

1,されない

2,残る

3,意味がわからない

質問した人からのコメント

2020/7/14 18:44:53

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2020/7/1416:36:38

>自分は今度Appleストアのアカウント?を
>サインアウトしようと思っています。

App StoreじゃなくてApple Store?

>自分は今度Appleストアのアカウント?を
>サインアウトしようと思っています。

App...