ここから本文です

スノーボード こんばんは、ご回答お願いします明後日からツアーでサンアルピナ鹿島...

fut********さん

2009/2/321:13:27

スノーボード
こんばんは、ご回答お願いします明後日からツアーでサンアルピナ鹿島槍にスノーボードをしにいきます
ツアーのパンフレットにもHPにもグローブやニット帽のレンタルが書いてないのですがサンアルピナ鹿島槍は小物はレンタルしてないのでしょうか?
今までいかれたかたなど、ご回答お待ちしております

閲覧数:
468
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2009/2/321:18:47

グローブ・ニット帽等の小物は、普通レンタルはありません。が、ご心配であれば、HPで問い合わせのメールで確認するのが確かな方法です。

質問した人からのコメント

2009/2/7 23:33:52

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bee********さん

2009/2/321:37:45

サンアルピナに限らず、どのスキー場も小物のレンタルはやってないと思います。グローブやニット帽、ゴーグル、WAXはセンターハウスの売店で販売してますので、そちらでお買い求めください。