回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/12 1:54

33回答

優しすぎる男性って損してませんか?

優しすぎる男性って損してませんか? 元カレに多分沢山酷いことしてますが、それでも元カレは優しく接してくれます。 元カノ・好きだった女性ということで冷たく突き放しきれない部分もあるかもしれないのですが。。。 元カレに甘えるのやめようと思いつつ、優しくしてくれるし良いかな、なんて思ってしまいます。 優しすぎていつか彼が壊れないか心配なんですけど、私みたいな人が近くにいるからダメなんでしょうか。

1人が共感しています

回答(3件)

0

いえ、こらえられるという事は愛しているからです。壊されても良いとさえ思っているかもしれません。そんな相手にそんな理由で離れられては、それは壊れてしまうかもしれません。しかしながら、あなたが何か反省出来る点が有るのなら、それは些細なことでも改善されればより良い未来が待ち受けることでしょう( ≧∀≦)ノ

0

心配なら離れなさい 甘えるなら彼に答えてあげなさい

0

なんで別れたのか分からないですが彼がそれで良いならいいと思います。 私の彼氏もとても優しいですが私のわがままな所や情緒不安定な性格にも付き合ってくれています。 今は自分には気づけない何が魅力が私にはあるんだとポジティブに考えています。 私も彼に負担がかかり過ぎないように少しずつ変われるように努力しています、ら