ここから本文です

バイトの事で相談です。

アバター

ID非公開さん

2020/7/1202:35:21

バイトの事で相談です。

バイト先に30代ぐらいのバイトの人がいて、その人は割と話しやすいのですが、その人がいない日は店長と店長の奥さんと私の三人営業です。

その日がとても地獄で、、奥さんは優しさが1ミリもなく口調がいつも怒ってるみたいで、店長と奥さんは話しかけてこないし、私から話しかけても全然話を続けてくれないというか、 だから暇な時はボーーっと立ってるだけで楽しくありません。時間が進むのも遅く感じます。店長が話してきた時は100%仕事の話(私がミスした事に関して、キレ気味に説教)ばっかりです。
その三人営業の日はもう入りたくないぐらいしんどいです。 週1回勤務に変えてもらいたいと思ってます。

それを伝えたとき、店長からしたら、3人が嫌だからか。ってさとられると思いますか?
どんな理由で週1を希望したらいいですか?

補足店長が椅子出して と言ってきて私は何のことか分からず店長が座る椅子だと思い、1個ですか?と聞くと、店の前に置く椅子の事だったそうで、「1個?な訳ないよね?」って感じです。最初から店の前に置く椅子と言えばいいのに
そんな事が何回も続いてる現状です。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/1202:37:28

いや、やめて他に行ったほうが良いよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

めろんさん

2020/7/1203:06:12

よし、辞めましょう!!!