ここから本文です

プライドが高い人の特徴を教えてください。

jcn********さん

2020/7/1203:09:47

プライドが高い人の特徴を教えてください。

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nci********さん

2020/7/1204:27:35

何でも勝ち負けで判断する
勝てそうにないと嘲笑って優位に立とうとする
知ったかぶりをする
謝れない

質問した人からのコメント

2020/7/13 22:17:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プー次郎さん

2020/7/1203:58:33

靴がトンガってる

非公開さん

2020/7/1203:15:06

絶対に謝らない
人のせいにする
偉そうにする
自慢話ばかりする

2020/7/1203:13:05

・自己中心的
・手よりも口が先に動く
・否定的な意見を言うと怒る
・人の話を聞かない

ter********さん

2020/7/1203:13:01

たぶん、あなたのことでしょう。

そう言う人間に対して社会的、精神的に優位に立とうして、こうして弱点を探そうとしてるのだから。
プライドの低い人間は、そんなことに気にしません。

自信を振り返ったら、特徴とやらは浮かんでくるのではないですかね。