ここから本文です

「このこのふりかけ」について教えて下さい。 今、口臭予防として購入しようか迷...

msk********さん

2020/7/1905:00:03

「このこのふりかけ」について教えて下さい。
今、口臭予防として購入しようか迷っているのですが、使用している方効果はどうなのでしょうか?
教えて下さい。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2020/7/1911:05:09

口臭の原因を直さないと、ふりかけでなくなるわけないてすよ

歯周病でしょうね
病院へ

質問した人からのコメント

2020/7/19 23:27:09

病院で相談してみようと思います。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxxxxxさん

2020/7/1910:42:12

効果が有ったというお話より、効果がなかったというお話をよく聞きます。