ここから本文です

kw21280dについて

アバター

ID非公開さん

2020/7/1212:56:21

kw21280dについて

ナビは、AVN-V02BTを、車は、ダイハツ ミラカスタム l275sです。

元からステアリングにスイッチがついていて前オーナーが接続しない状態で乗っておられました。

昨日kw21280dをナビと車体に取り付けたのですが、カプラ部分ははめ込み、3つの配線はどこに繋げたら良いか分からずそのまま放置している状態です。
意味は分かっているのですが、配線自体がない

また、元々ナビについていた配線には走行中テレビが見れるキャンセラーをアースに繋げることが出来たのですが、こちらはアースに接続する部分がありません。また新たにキャンセラーを購入する必要がありますか?

キャンセラー,kw21280d,ダイハツミラカスタム,AVN-V02BT,L275S

閲覧数:
12
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

ぼのぼのさん

2020/7/1423:30:13

ギボシんなってる配線は後付けのETCとかの電源を簡単に繋げられるように付いている配線のため特に使わなければ繋ぐ必要はないです!キャンセラーは真ん中の白いコネクターの7番白黒の配線にナビ側のパーキングの信号線をエレクトロタップで繋げばオッケーです。あとはスピード線に適当なスイッチ付けて操作できる所に出せば車速もオンオフできますよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる