ここから本文です

柔らかすぎなく硬すぎなく満腹感あるおからクッキーとか知ってる方はいませんか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/1914:00:02

柔らかすぎなく硬すぎなく満腹感あるおからクッキーとか知ってる方はいませんか?

自己流でダイエットして痩せましたが他のとこから考えられないお腹周りを何とかしたいです。

若くなく運動苦手や腰痛とかもあり簡単なストレッチ位はしてますがそれ以上は難しいです。
食べ物制限も無理ない程度にしてますが突然爆食いしたくなり抑えられないとか、少しお菓子食べると数値は嘘つかなく体重に出ます。

体重より体型重視なので全身鏡も見ますがやはりお腹周りが異常です。
BMIも太り過ぎとは出ないしパッと見は細いと言われますが実はって感じで一番面倒です。

どなたか丁度いいおからクッキーや似たの知ってる方は教えて頂けないですか?
因みに牛乳が苦手なのでミルク系の味は駄目です。

長くなりすみませんがどうかよろしくお願い致します。
おばさんだってまた痩せたいですので罵倒無しの方でお願いしたいですね(^ω^)

補足自分で作るつもりは無く普通に売ってる商品で考えてましたので意外なお返事に戸惑ってます。
あくまですぐ食べれる物でお願いしたいです。
もし、世の中の方が皆さん自分で作るのが当たり前でも私は唯一の貴重な存在だとしても作るつもりはないので宜しくお願い致します。
体調不良やトラウマで自炊出来ないので責めないで欲しいです。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

aly********さん

2020/7/2116:48:13

自作は難しいでしょうか?
自作ならおからパウダーと薄力粉の比率変えられますし、甘さも砂糖か人工甘味料か選べますし柔らかくしたい場合は水分入れたり焼き時間変えれば柔らかくできますよ。
無糖ココアや紅茶等を混ぜる事で色々なフレーバーも楽しめます。
おからパウダーからなら普通のクッキーのようにできますし、おからからなら少し癖がありますが柔らかいクッキーが作れますよ。

• aly********さん

2020/7/2211:36:30

あまり市販のものに詳しくないので違ったらごめんなさいね?
    SOYJOYとかは柔らかくないですか?
    あれは大豆だったような気がするのですが…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる