ここから本文です

庭と家廻りの砕石転圧及び敷き込み工事の見積りを出してもらいましたが高いのか安...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1917:00:03

庭と家廻りの砕石転圧及び敷き込み工事の見積りを出してもらいましたが高いのか安いのかわかりません。

ご教授願います。

補足仮設工事
水盛り・遣り方 1式 15000円
重機代 1式 40000円

駐車スペース砕石転圧工事
鋤取り・整地 鋤取り100〜120mm 22.9㎡ 91600円
       残土処分費 22.9㎡ 68700円
砕石・転圧 砕石40-0使用 148.5㎡ 222750円

家廻り砕石敷き工事
鋤取り・整地 鋤取り30〜50mm 4.8㎡ 19200円
残土処分費 4.8㎡ 14400円
防草シート 67.4㎡ 67400円
砕石敷込 白6号砕石 67.4㎡ 134800円

砕石転圧,見積もり,工事,庭,家,捕捉,文章

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na0********さん

2020/7/1919:43:43

字が小さくて見えない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yay********さん

2020/7/2111:56:01

写真では拡大しても見えないので、文章で捕捉に打ち込んでください。