ここから本文です

動画コンテナって今ダウンロードできますか? せっかく動画コンテナの鍵なしパ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1221:51:29

動画コンテナって今ダウンロードできますか?

せっかく動画コンテナの鍵なしパスワードをtwitterとか掲示板で手に入れたのですが、

ずっとダウンロードがエラーになって困っています。

iphoneのアプリを使っているのですが、同じ状況の人いませんか?

閲覧数:
249
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

fmr********さん

2020/7/1222:22:30

今は出来ないですね。

類似アプリとしてアルバムコレクションや動画シェア、Divvyなどがありますが、
いずれも違法動画・画像関連で、逮捕に怯える結果になると思います。

個人的には違法性のない↓の様なアプリで遊ぶ方が健全だとおもいますよ。

http://27.0208.soqor-aliraq.com

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/14 23:09:33

すごいですね(笑)動画コンテナよりすごかったです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/1423:06:20

axq********さん

2020/7/1222:39:55