ここから本文です

「あのキャラとこのキャラ、同じ声だったの!?」って思ったキャラクターを教えて...

dapa0921さん

2009/2/323:16:06

「あのキャラとこのキャラ、同じ声だったの!?」って思ったキャラクターを教えてください!

バイキンマンとフリーザはなんか衝撃でした・・・
よくよく考えてみるとなるほどと思いましたが笑

補足こんなに回答が来るとは思いませんでした・・・笑
皆さん本当にありがとうございます☆
私1人ではBAを決めれないので投票で決めさせてください><
ほんとに感謝です♪皆さんがいいアニメに出会えますように・・・☆ミ

閲覧数:
138,568
回答数:
211

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

harupiichanさん

編集あり2009/2/1003:14:11

クレヨンしんちゃんの【おケイさん】と魔女の宅急便【キキ】

名探偵コナンの【江戸川コナン】と楽しいムーミン一家【ムーミン】

以上のキャラ声は高山みなみさんで他にも乱太郎や第5期鬼太郎など。

クレヨンしんちゃんの【野原ひろし】とチャーリーとチョコレート工場の【チャーリー(ジョニー・デップ)】

ちびまるこちゃんの【まるちゃんの母】と忍たま乱太郎の【しんべえ】

ミッキーマウスの恋人【ミニー】とちびまるこちゃんの【まるちゃんのお姉ちゃん】

クレヨンしんちゃんの【野原しんのすけ】とNTV版ホーム・アローンの【主人公の少年(マコーレー・カルキン)】

名探偵コナンの【遠山和葉】と新世紀エヴァンゲリオンの【アスカ・ラングレー】

声優さんて改めて凄いですね^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/210件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dio_deadさん

2009/2/1023:07:11

Vガンダムのカテジナさんとあたしんちのおかあさんとケロロ軍曹
気づいてからVガンダム見直してもカテジナさんがおかあさんやケロロにしか見えなくなってしまったw

2009/2/1022:58:23

のび太のママ(旧ドラえもん)と
ど根性ガエルのピョン吉 です

2009/2/1022:24:16

キングダムハーツのリクとデスノートの新世界の神

ptex007001さん

2009/2/1022:21:25

山寺宏一さんは、アンパンマンの「かまめしどん」と、「チーズ」と、「かばお」の3役です!!

toshiminewさん

2009/2/1020:59:03

クレヨンしんちゃんの風間君とシロ