ここから本文です

目頭のしわってどうしたらいいのでしょうか? リンクルクリーム塗っててもあんま...

しょうこさん

2020/7/2001:00:03

目頭のしわってどうしたらいいのでしょうか?
リンクルクリーム塗っててもあんまり効果感じないし、ヒアルロン酸注射とかじゃないとだめなのかな…?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2020/7/2313:19:44

クリームで防げるのは乾燥しわくらいと考えたほうがいいです。
本気で年齢のしわ予防するなら、美容クリニックでボトックス注射とかヒアルロン酸注入とか、ピーリングとかやらないと効果ないですよ。
私は20代からやっても遅くないと思ってます。

質問した人からのコメント

2020/7/23 13:25:55

ガーン、そうなんですね…
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ありえるさん

2020/7/2013:36:14

リンクルクリーム塗っててもあんまり効果感じないし、ヒアルロン酸注射とかじゃないとだめなのかな…? →どの程度使ったのかなと。質問からは期間も書いておらず適切に使ったのかどうかがわからない。

まあ、早く解決なら、美容皮膚科へ通い続ける予算があるならそのほうがいいのでは。